雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開している部署でのお仕事■会計システム内の立替経費の申請内容チェック、ワークフロー上での承認・差し戻し■会計システム内の請求書(口座引落払い含む)の申請内容チェック、ワークフロー上での承認・差し戻し■不明・不備事項発生時にお客様担当者へ確認、業務内容のご相談上記実務、及びパート社員2〜5名の作業の把握・質問とりまとめ、お客様とのやりとり窓口(不明・不備事項発生時に担当者へ確認、業務内容のご相談、進捗管理※必ず正社員が付き、2名以上の体制で行いますので、 |
勤務地 | 東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト弊社 錦糸町オフィス |
賃金 | 1,600円〜1,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | [必須経験]・経理事務経験、または経理的要素を含む庶務、営業事務経験を2年以上お持ちの方。(部内の経費精算のチェック経験、請求書のチェック経験など)[契約期間について]・初回は6ヵ月、1回目の更新は更新日から次の3月25日まで、その後は、3月26日〜翌年3月25日の1年単位になります。・契約期間は、最長5年(ただし、その時の会社の状況(経営状況や業務量等)や、ご本人様の能力・業務成績・態度等を加味し、延長を打診させていただく可能性あり)〈書類選考〉質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なく |
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